2004年02月05日
4日から5日にかけて「アソビットシティのセールで”天空”が販売されている」という夢を見たわいだっぴでございますw
別にそこまでして天空をやりたいわけではないのですが、なぜか夢に出てきました。その後もなんかずっと気になってたので、またまたアソビットシティに行ってきました(ォィ
そしたらなんとビックり!!

天空がセールででてた(((( ;゚Д゚)))

即購入ヽ(´―`)ノ

・天空-TENKU-  1000円

天空2の予行練習にバッチシ!?

「マサにユメだね。」って田村正和さんに言って欲しい気分ですw


現在、わたしは昨日購入した”ねずみくす”にハマっております。
難易度がすごいヌルくて、半身浴でも風邪ひくんじゃないの?ぐらいのヌルさです。(というか冷たい?w)

Xboxのゲームは「量より質」を目指しているので、1本1本のソフトが大作RPG級の作り(?)なので、”重い”というイメージがつきまとっているのが現状です。
(あくまでわたしの周りの意見です。)
しかし、このねずみくすは軽すぎるぐらい軽いです。例えるならばヘリウムガス100%の風船といったところでしょうか。
ただ、このソフトを6800円(定価)で買うか?といったら絶対に買わないと思います。
それぐらいボリュームがない作りなのは否定できません。
ねずみくすは本体と同じ発売日だったので、マイクロソフトさんには悪いですが、2800円ぐらいで発売していたら、DOA3と一緒に購入していってそこそこ売れたかもしれません。
というか、”Playstation2 the BEST”で販売してたら数万本は売れてたでしょう。
そんなタイトルです。(PS2でも数万本クラスですが…)

思いっきりライトユーザー向けのソフトなので、Xboxユーザー(コアユーザー)には向かないと思います。
レビュー系サイトで点数が低いのも納得ができます。
しかし、個人的には10点中6点ぐらいはつけてあげたいです。

明日は久しぶりの休みなので、ねずみくすクリアに向けて廃人モードになりたいと思います。

(ノ゜д゜)ノ ハァァァァァァァァァァァァァ!!




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

祝!!

パソコン復活!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード