2003年12月31日
本日早朝、実家に向けて帰省しました。
いつもは新幹線なのですが、「たまには飛行機でもいいかっ」と思い、飛行機で帰ることにしました。

久しぶりに飛行機に乗って気づいたのですが

飛行機の座席せまっ(;´Д`)

もうやばいね、この狭さ。
曙とかボブサップとかの大きい人間でなくても、平均的な中年サラリーマンぐらいの大きさでも狭いと感じるのではないのでしょうか?

しかも、わたしが座った席の前の人が、何も言わないでシートを一番下まで倒しやがる・・・

押し返して、最初の位置に戻させました(・∀・)b

もうね、こういうマナーのない人大っキライ。
いや・・・わたしもマナーがないほうなんですが、人にされると腹が立ちますよね!


横山光輝三国志の曹操の言葉を引用するなら
俺が天に背こうとも、天が俺に背くことは許さん
かなり大げさですが、こんなわたしでございます。


そういえば、きちんと実家まで風邪を持ってきましたよw

K-1を見てるぐらいはしんどくて立つこともできなかったんです。
もう、このままあの世に旅立ってもいいからこのまま寝かせて状態でした。
とりあえず熱測ってみたら38.8度w

元気になりました( `・ω・´)

親にはわかってもらえなかったのですが、なぜ元気になったかを説明すると

38度なのに37度ぐらいだと自分で思い、そのレベルの気合量を出すと、【熱>気合量】となり、すごい体がだるくなるんです。
逆に、38度なのに39度ぐらいだと自分で思い、そのレベルの気合量を出すと、【熱<気合量】となり、かなりテンションを高く持つことができて、動くことができる

意味わかりますか?(´・ω・`)ショボーン
親にはまったくわかってもらえなかったけど、こんな説明しかできません。
簡単に言うと、病は気からって感じになるんでしょうかねw


K−1で曙が負けっぷりにかなりヘコみました。
なんで1ラウンドもたないかなぁ。
3ラウンドぐらいで、体力がなくなって負けるとかならまだしも、1ラウンド途中でもう逃げ腰じゃんかぁ。
次回は春ということなので、頑張ってほしいものです。




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

Switch当選!
Joshinありがとう

阪神ファンでよかった!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード