2003年12月28日
みなさんはファミ通Xboxの付録の「DOAO卓上カレンダー」を組み立ててみたでしょうか?
切り取り線を切るだけのお手軽簡単カレンダーなのですが、なんで1枚づつしか飾れないのでしょうか?
残りの6枚を1年間も保存しておける自信ないですよ(;´Д`)
もっといい卓上カレンダーにしてくれればよかったのに・・・

>マイクロソフトさんへ
お願いだからTFLO卓上カレンダーはもっとまともなのにしてくださいm(__)m
仕事場において毎日ニヤニヤすごしたいんだよぉ!!



あと、ここ最近考えているのが

【XboxプレミアムBOXの発送開始日】と【TFLOβ募集の開始日】が同じ1月16日という偶然性について

ということです。
1月16日は金曜日で特に何かがあるわけではありません。
なのにこの偶然性は一体何?(°_。)?(。_°)?

1月12日ぐらいになったらマイクロソフトの発表で

「プレミアムBOXにTFLOのβ優先参加権を同梱いたします。TFLOのβに参加したい方は同梱の用紙にかかれているアドレスにアクセスし、申し込んでください。尚、こちらの応募とは別に1月16日から500人募集いたします。」

とか言ってくれたりしないかなぁ。
用紙はタグごとにPassを決めておいて、そのPass1個につき1回しか申し込めない。
とかにしておけば問題ないと思うし・・・
年明けに発表すれば、2ヶ月無料キットを使って、複数応募とかできなくていいと思うし・・・

検討してくれないかなぁ(´・ω・`)




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

Switch当選!
Joshinありがとう

阪神ファンでよかった!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード