2003年12月21日
ここ最近、急激に寒くなってきましたが、みなさま風邪などひいていないでしょうか?

わたしは・・・・・・・・・ひきました(つД`)
キーボードを打つ手も震えて微妙な感じですよ(;´Д`)


今日は仕事の休憩中に、めがねを買いに行きました。

というのも、電車の中に置き忘れたカバンの中には、保険証以外にめがねも入っていたからです。

普段、仕事や外出するときはコンタクトなのですが、家に帰ったらめがね派のわたし。
家のなかでもコンタクトをしてると、暖房のせいで、目がかわくかわく・・・パサパサですよ(つД`)

というわけで、仕事場の近くの激安と評判のめがね屋さんへ行きました。
そのめがね屋さんには結構人が入っていて、やっぱり激安店は人気だなぁとしみじみ。
中にはいり、めがねの値段をみてビックリ(;゜ロ゜)

フレーム+レンズ+ケースで3980円(税抜)

安すぎる・・・(((( ;゚Д゚)))
今まで使ってためがねなんて、フレーム+レンズで3万以上とられましたよ(つД`)

しかし、休憩時間は1時間、それまでにめがねのフレームを選び、検眼をし、レンズを選び、手続きをしないと・・・
しかし、そんなわたしの考えは杞憂におわりました。

なんと1時間後のわたしの手元にはめがねが1つw

なぜか、手続き終了し、お会計4179円(税込)を払った後、10分でレンズの加工が終わりめがねが手に入ることが判明w
すぐにめがねを作ってもらいましたw

今の世の中って1時間でめがねが作れる時代なのですね。

まじびっくりですよ!
これで今晩から家に帰ったらすぐにコンタクトをはずせる・・・

めがね屋さん、ありがとう(*^-^*)




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

Switch当選!
Joshinありがとう

阪神ファンでよかった!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード