2003年11月30日
ここ最近、鉄騎をやりすぎているせいか、リアルの生活の中に鉄騎が侵食してきています。

一番多いのが、「ピーピーピー」という無線が入ってきたときの音が、何もないときに聞こえたりします。
仕事中、プレイべート問わず、いきなり聞こえてきます。
俗に言う幻聴です(T_T)

次に多いのが「目をつぶると敵影が見える」
これです。非常に怖いんです。
鉄騎をやったあとは必ずといっていいほど、この状態が起こるんです。
鉄騎を終えて寝るときに目をつぶると、マップが鮮明にまぶたの裏に表示されて、そして敵影が映る。
そして攻撃してくる敵。それを迎え撃つわたし。
どうやったら被ダメを少なくして倒せるんだろう?
どうやったら有利に事を運べるんだろう?
なんてことを考えながら、日夜イメージトレーニングしています。

後は「鉄騎酔い」
ジェットコースターに複数回のった後、地面を歩いているとジェットコースターの揺れの余韻が体に残っていませんか?
それが、鉄騎の状態でも起こってしまうんです。
鉄騎のVT(バーティカルタンク。いわゆる自分が乗る機体)から降りてちょっとジュースを取りにいこうと立ち上がると、フラフラとしてしまう。
まぁ、1日3時間以上やったとき限定の出来事ですが・・・

結論として
鉄騎やりすぎ!!
ってことになるんですかねぇ(>_<)

ふぅ、ハマるってこわいことなんですね(他人事




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

疲れMAX
(´・ω・`)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード