2003年11月25日
日記の文字を小さくしてみました。

先日の日記で、クロネコさんに朝1番で届けてください。
とかふざけたことを書いてみたのですが、本日、9時
ディスクが届きました〜
寝てましたよ!クロネコさん。せめてわたしが普通に起きるまで待っていてください(ォィ

というわけで、本日休みをとっていたので、シャワーを浴びて、身なりを整えて Let's ログイン!!

と、その前に
『鉄騎って何?』 と言う人に軽く説明を…
鉄騎とは、XBOX用ゲームソフトです(あたりまえですが…
ただし普通では想像もつかない40個以上ものボタンやらスイッチやらがついた巨大専用コントローラでしかできないゲームなのです。しかもフットペダルまであるので、置く場所に困る困る…
詳しくはGameWatch様の紹介をご覧下さい。
うまく、説明できませんでした。
(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021024/tekki1.htm)
という、プレイヤーを選ぶゲームなのです。
わたしはTFLOと鉄騎がやりたくてXboxを購入したので、鉄騎も発売日当日に購入しました。
帰り、電車で持って帰る時の人の目がすごい嫌でしたが…(;´Д`)
それが、ソロプレイじゃなく、オンラインで人と対戦できる。これほど素晴らしい事はありませんよ、奥さん!!(笑)

「前に対人戦嫌いだって言ってたけど、これはいいのか?」
というツッコミには
「悲しいけど、これ、戦争なのよね」
と某中尉のお言葉で返したいと思います(笑)

ということで、キャラを作成して、すぐにキャンペーンミッションに。
『キャンペーンミッション』とは、鉄騎時代に敵同士だった、”環太平洋機構”と”海市島”のどちらかに所属して、戦争の場所となっている海市島の領土を争っていくといった内容のミッションなのです。

さて、内容に関してなのですが、
鉄騎の公式サイト『tekki.jp』様(http://www.tekki.jp/)に

パイロットテストユーザーは本テストにより知り得た情報を機密として保持し、第三者に開示又は漏洩しないでください。又提供する機密情報を当社が指定する目的以外に使用することを禁止いたします。

とあるんです(つД`)
というわけで、あまり詳しいことは書けませんが、明日以降書ける範囲内でご紹介していきたいと思いますので、ご期待ください。




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

疲れMAX
(´・ω・`)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード