2005年12月24日
クリスマス 野郎とふたりで 殺し合い
 殺すつもりが 殺されまくる

というクリスマスイブをすごしてみました。
「パーフェクトダーク ゼロ」の協力プレイですよ(笑)

従兄弟の結婚式から帰ってきた24時からLet's enjoy prayヽ(´ー`)ノ

「PDZ」は難易度が4つあるのですが、3つ目の難易度(上から2番目)がもうクリアできません(;つД`)
敵強すぎです・・・だれかクリアする方法を教えてください。

もうあきらめちゃったんですけどねΣ(゚д゚)オイオイ


そんな深夜「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2005」を見てました。
「プレゼントにXbox360とかあれば認知度高くなるのになぁ」とか思ってみていたら本当にあったぁぁぁヽ(´ー`)ノ

マイクロソフト グッジョブ(≧∇≦)b

そして、どんなCMが流れるのかなぁと思っていたら・・・
【ファイナルファンタジーXIもハイデフへ】
チョコボお役ごめんですか(;つД`)
まぁ、FFの名前の方がウケはいいやね。なんて思っていたら

【eM】のCMながれたぁぁぁぁ(*^ー゚)b

なかなか効果のある戦略にちょっと感動を覚えました。


全然話がわかるのですが、本体に最初から入っている「Hexic HD」なのですが、マラソンランキングでフレンドが10位になってましたΣ(゚Д゚;エーッ!
スコアは3810780でした。

あえてここでいおう!

DOA4延期したからって・・・そんな六角パズルにハマらんでも・・・(笑)
29日は一緒に戦おうね!




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by ハイド   2005年12月25日 05:12
六角パズル、2ちゃんねらの方からLIVEで祝福メッセージをもらって嬉しかった(笑)
不可能ではない事がわかったので、一位目指してがんばってみる。

あと、俺は 2 9 日 から旅行に出るって言ってなかったっけ?
今年中にエレナ様出せないがな…
2. Posted by Masaryk   2005年12月25日 16:41
「明石屋サンタ」のCMでブルドラのCM始めてみた。
なかなかやるなぁMS。
3. Posted by でるた   2005年12月25日 22:52
六角パズルは侮り難い!ですよ。
消し方が分かると!

オフに関して言えば
いつまでたっても1面クリア出来ない
エブリパよりハマってます。

HDDに好きな曲落として六角

これゴッサム出るまでのつなぎ以上!
FF11よりイイ。
4. Posted by わいだっぴ   2005年12月26日 01:24
>ハイドさん

なんか5位になってるんですが・・・(笑)
1位になったらお祝いで晩御飯でもおごりますよ。
エレナ様はかわりにだしておきますよ。
ハイドさんが遊べる初日の晩にエレナ様を自慢しますΣ(゚д゚)オイオイ

>Masarykさん

特番のスポンサーに結構なっているみたいですね。
そういう地道な活動がボディブローのように利いてくるだけに、頑張ってほしいですよね。

>でるたさん

実はわたしも結構プレイしているので、面白さは十分にわかっているつもりです。
「エブリパ」はほぼ運ですからねぇ。勝てないときはなかなか勝てないですよ(;つД`)
「FF11」よりいいのは同意します(笑)
5. Posted by ハイド   2005年12月26日 03:45
晩飯晩飯ーー!!
爆弾さえなければ、とっくに一位なんだけど。(当たり前)

ちなみに、旅行から帰るのは大晦日の夜です。
新年早々徹夜明けになる気満々(笑)
6. Posted by わいだっぴ   2005年12月27日 01:37
>ハイドさん

大晦日ですか・・・。
んじゃ、年明けたらLiveで遊びましょ〜♪

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

祝!!

パソコン復活!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード