2005年12月26日
「DEAD OR ALIVE 4」までの数日が待てず、結局「真・三國無双4 Special」を手に入れちゃいました(笑)

無双シリーズは1作目から猛将伝、Enpiresを含めて全てプレイしているので、今更感たっぷりなのですが、やっぱり魅惑には勝てませんでした(笑)

プレイして思ったのが、敵の表示がすごくなっているということ。

PS2版は手前にいきなり沸いてた(表示されてた)んですが、Xbox360版は遠くにいる敵がこっちにむかって走ってくる・・・という感動。

Xbox360だから当然と言えば当然なのかもしれませんが、かなり感動しました。

実績に関しては、なんと48個もあるらしく、しかも全部“秘密”になってました(笑)

数えてみたところ、使用キャラクターが48人いるので、各キャラクターをクリアするとアンロックされるとかだったら・・・コーエーやる気なさすぎ(;つД`)

呂布倒したら○点とか、1000人斬り達成したら○点とかにしてよぉ(;つД`)

1000人斬でアンロックされないのは証明済みですが・・・(笑)

これで、2月末までのタイトルがほぼ決定しました。

「三国無双4」「DOA4」「eM」「PGR3」「カメオ」です。
「CoD2」が延期しなければそれも加えて・・・

めちゃくちゃ遊ぶタイトルいっぱいありますね(笑)

誰だよ!タイトルが少ないって言ったやつは・・・(たぶん、自分)




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by SOLT   2005年12月27日 12:27
DOA明後日ですね〜。セガダイレクトで注文したんですが出荷準備中になってましたW。
でもDOAの前に今日からエブリパデビューです^^。友人4人で同時に封開けていきなりLIVEに繋いで、みんなで酒飲みながら説明書読むとこから始めます^^。XboxLIVEはすばらしいW。

来年早々にPGR3でるし。ほんと誰ですかね、買うものないって言ったのは(^0^
2. Posted by わいだっぴ   2005年12月28日 02:42
>SOLTさん

おぉ、ついにエブリパデビューですか!
ってかわたしが書いているこの時間(2時半)なら既にプレイされていることでしょう。
どうですか?みんなでワイワイ騒ぐとめちゃくちゃ面白くないですか?
XboxLiveは無限に広がる可能性をもってますからね。一度体験したら病み付きになりますよ。
3. Posted by わいだっぴ   2005年12月28日 10:27
追記です。

XboxLiveじたいはすでに経験済みですよね・・・(笑)
何いってるんだろ・・・すみませぬ。

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

祝!!

パソコン復活!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード