2005年12月28日
ゲーマーカードを見られたらすぐにばれてしまうので、あえて自白(笑)

「DEAD OR ALIVE 4」フライングゲットしちゃいました。

帰宅後、全キャラでクリアして、エレナ様を登場させて、エレナ様のエンディングを見たのですが・・・

映画のエンディングみたいでかなり感動します。
スタッフロールが流れると言葉をなくします。
エレナ様ファン急増すると思います。

この感動はみなさま各自ごらんいただければと思います。

エレナ様エンディングを見た後、ティナ、リサ、バースのコスチュームをコンプしてみました。

右手が筋肉痛になりました(;つД`)
明日からDOA連休取ってます。筋肉つくといいなぁ・・・Σ(゚д゚)オイオイ

DOA4を遊んで、一番気になった部分

こころ、京都弁おかしい(;つД`)

まぁ、こころは京都出身じゃないので、標準語の人が京都弁を覚えたらこうなるんだろうなぁという感じですね。
お母さんの京都弁は完璧でした。

正直、板垣さんが演出でわざとこういう話し方をさせてるということに気づくまでイライラしてました(笑)

今日は寝て、明日も朝からひきこもってDOA4を遊びたいと思いますヽ(´ー`)ノ




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by pokotan   2005年12月29日 01:54
フラゲ羨ましいです(*´Д`)
自分は明日到着ですが、帰省と重なるので箱丸持ち帰って実家でやります。
さて、どうやって持っていこうか・・・。
2. Posted by ぱい   2005年12月29日 01:56
凄い・・・もう全クリですか!?
下手な私は全クリできるかどうか…

関係ないけど、TVで地元を舞台にしたドラマとか放映されると無茶苦茶こっぱずかしい。
俺達はこんな風にしゃべってるのか!って。
と言うより、「こんな言い方しねーよ」のが多いが。
3. Posted by joey-death   2005年12月29日 09:19
おはようございます。今年最後の夜勤で帰ってきました。
うらやましー!!もうゲットしたんすか。おれは佐川待ちです。某巨大ショッピングサイトではないので今日来ると思いますが。
LIVEで会いましょう!
4. Posted by わいだっぴ   2005年12月30日 02:02
>pokotanさん

実家に持ち帰るんですか?
重たいと思いますが、がんばってください。

>ぱいさん

今回の難易度おかしいぐらい強いですよ(;つД`)
個人的には「DOA4」のノーマルが「DOAU」のハードぐらいだと思っています。

>joey-deathさん

お仕事ご苦労様です^^
わたしは年末は31日まで、年始が1日からというタイトなスケジュールで泣きそうです(;つД`)
Liveで会えるのを楽しみにしています。

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

祝!!

パソコン復活!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード