2006年03月28日
6月29日に2本新しいタイトルが決定しました。

・バレットウィッチ
・スペクトラルフォース3

です。

これに「ゴーストリコン アドバンスウォーファイター」を加えると・・・

「バレットウィッチ」+「スペクトラルフォース3」「ゴーストリコン アドバンスウォーファイター」=お金がない(;つД`)

織田裕二に主演してもらってドラマでも作りますか?(笑)

たぶん、まだ数タイトルは6月になりそうな気がしているので、お金が本気で足りなくなってきました。

その分5月が手薄になったので、その分のお金を回せばいいと思うのですが、5月のお金は5月のお金。6月の分は6月のお金なのです。

あまってたら別のゲーム買ってそうな気がするんだもん(笑)

ご利用は計画的に♪

ですね。

そういえば、本日「真・三國無双4 Empires」の実績を全て解除することができましたぁヽ(´ー`)ノ

1000点ゲットです。
これで心置きなく30日を迎えることが出来ます。

「ランブルローズXX」の実績を2割ぐらいしか解除していない状態で、「プロ野球スピリッツ3」をプレイするんだろうなぁ(笑)

エロより野球 これ、だっぴの常識(≧∇≦)b




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by pokotan   2006年03月29日 09:20
プロスピ発売までに仕事をまとめて片付けようと、ここの所残業しまくりです。
ゲームのために仕事に集中するなんて自分ってつくづく社壊人だなーと思います(@_@;
プロジェクトのみんなごめんなさい。
私のやる気はゲームの為です(笑)
2. Posted by N   2006年03月30日 00:26
実績全解除とはすごいですねぇ。
俺はまだ半分ぐらいです。特殊ステージとかの実績一つも解除してないし(汗)

スピリッツはどんな実績があるんだか楽しみです!
ペナント戦で140勝や、1シーズンで本塁打360本とかかな(笑)
3. Posted by わいだっぴ   2006年03月30日 01:56
>pokotanさん

「ゲームのために仕事をする」常識ですよぉ(笑)
ゲームを遊ぶために仕事をして、ゲームを買うために仕事をする。
そんな社壊人ばんざ〜い \(^o^)/

>Nさん

実績を調べてからプレイ開始しましたし、今回は実績解除が目的だったのでプレイ内容よりもそっちを重視したりしました(笑)
「プロスピ3」の実績も気になりますねぇ。
1シーズン56本(日本記録)とかならありえそうですね。
まぁ、各種モードで優勝ぐらいでお願いしたいところです(笑)

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

(`・ω・´)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード