2007年02月17日

「ライオットアクト」のブログエントリーキャンペーンが行われるそうです。

個人的には参加しようかなぁと思ってるのですが、どこに書くのかどういうないようにするのか迷っています。

内容・形式自由ってのが正直一番困る(笑)

まじめに書くのか、ネタにはしるのか・・・このせめぎあいが発売日まで続くのかもしれません(笑)

また、わぷわぷに書くのか、他のところに書くのかも決めていません。

説明文を読んだのですが、「Xbox 360 ライオットアクト・プレイ日記」というタイトルで記事を書いて、その該当記事を更新していけってことですよね。

ということは、1日の記事が膨大な量になる可能性もあるわけで・・・。

逆に毎日の記事としてプレイ日記を書いたとしても、どのページでエントリーすればいいのか迷っちゃうし・・・。

専用のブログを用意した方がいいのかなぁ。
でもそれだと面白くないしなぁ。

と考えてはいるのですが、さっぱり思い浮かびません。

ファンサイトオーナーの中にも応募する人はわたし以外にいると思いますが、どういうスタイルで応募するのか教えてもらいたいものです。

あと、このプレイ日記って毎日更新じゃなくてもいいみたいなのですが、世間一般のサラリーマンなら土日ぐらいしかプレイすることができないと思います。

ということは、土日だけ取り締まるエージェントの誕生ですよ!

「ライオットアクト」の詳細ページの説明文をサラリーマン風(わたしが勝手に思ってるだけ)に改変すると

凶悪な3つの犯罪シンジケートが支配する大都会のジャングル「パシフィックシティ」を舞台に、街の治安を取り戻すべく武器や車両を駆使して犯罪撲滅をめざせ!プレイヤーは広大な街の中で、特別任務を与えられたエージェントとして、重武装まで備える凶悪な犯罪シンジケートと土日だけ戦います。土日の街中で繰り広げられる犯罪を取り締まり、ギャング組織の実態を解明し、ボスを抹殺する。土日の取り締まりに細かなルールは無用。プレイヤーは自由自在の戦略や戦術で目的を果たすことが可能。
空間の広がり、奥行き、高さを極限まで活用できるように作られたバーチャルな都市を舞台に、ダイナミックなアクションと極めて高い自由度、そして友人とのオンライン協力プレイが楽しめます。

赤色の文字が追加した言葉になります。

こういう書き方されるとやる気なくなりますよね(笑)

ごめんなさい(;つД`)




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by JanneDaArc   2007年02月18日 18:34
残念ながら年齢制限で引っかかる…

買ってもファンサイトに登録するとき、年齢出してるし無理です…
2. Posted by わいだっぴ   2007年02月19日 11:15
>JanneDaArcさん

ありゃりゃ・・・ご報告ありがとうございます。
味方のパトカーが敵をひき殺してたりするので、やっぱりZ区分みたいです。

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

次世代機発表!

PlayStation 5
(11月12日)
Xbox Series X
(11月10日)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード