2007年02月23日

「トラスティベル」の発売日が正式に発表されました。

ぶっちゃけ「ブルードラゴン」や「ロストオデッセイ」より期待度高かったタイトルだったりします(笑)

RPG好きのわたしにとって、「ブルードラゴン」や「ロストオデッセイ」「トラスティベル」などのタイトル全てが待ち遠しかったのですが、昨年の東京ゲームショウで「トラスティベル」をプレイしてからというものの期待度MAXのタイトルに成長してました。

「テイルズ」シリーズをプレイしたことのないわたしにとって、あのターン制なんだけど、アクション性もあるあの戦闘が面白くてしょうがなかったのですよ!

しかも公式サイトを見ると、必殺技に光属性やら闇属性やらがあって、使用者の立ち位置によって技がかわるみたいじゃないですかっ!

もうね、楽しみで楽しみで(笑)

ということで・・・

「X's Network」は「トラスティベル」を応援しますヽ(´ー`)ノ

とりあえず、X's Networkのトップページ上部のタイトルバナー(X's Networkロゴの横のやつ)を「ブルードラゴン」から「トラスティベル」に変更する予定です。

そうすれば、6月までこのままでいけますしねヾ(・・;)ォィォィ




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by 某店員   2007年02月24日 19:59
お初でっす☆

ついに発売決定ですね!
これで心置きなくXB360が買えます(w

まだ販促品とかまったく来てないですが。。。
今からデモ展開しちゃう勢いですよ♪
2. Posted by shou   2007年02月24日 22:30
ショパンは発表時はテイルズを期待してたので、
マジかよな印象でしたが、オリジナルタイトルとして
すごくストーリーが魅力的で、だんだん期待度が増して
きました。6月か4月くらいかと思ってましたが
期待してます
3. Posted by わいだっぴ   2007年02月25日 00:33
>某店員さん

はじめまして〜。
「トラスティベル」は売り方次第では本体をひっぱるタイトルにも成長しそうですよね。
体験版の配信とかされないのかなぁ・・・。

>shouさん

「テイルズ」をプレイしたことがないので、個人的には結構期待してましたよ。
TGSで遊んで、めっちゃ面白くて期待度MAXになりましたが。
6月が待ち遠しい・・・。

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

次世代機発表!

PlayStation 5
(11月12日)
Xbox Series X
(11月10日)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード