2008年05月23日

「インフィニットアンディスカバリー」の発売日が9月11日に決まったみたいですね。

あ〜ぁ、ファミ通やっちゃった(笑)

たぶん、発売日が掲載されているムービーを初出日決めて、あちこちのニュースサイトに配って、ファミ通だけ発売日を消した動画を先行公開するっていう流れだったんじゃないかと勝手に推測。

んで、大雑把にざっくりと消しただけで、コマ単位のチェックをしなかったため、数コマだけ「2008.9.11 解放」の文字がでちゃったんだと思います。

これぞファミ通クオリティ。っていうことでネタにしていいのかどうかわかりませんが、うれしいことにはかわりがありません。

ただなぁ・・・海外から1週間以上遅れての発売なのかよっ!

スクエニめ・・・何考えてるんだぁ!

って気持ちがすごい強いです。
マイクロソフトのままだったら9月4日に発売してくれたのになぁ。(笑)

まぁ、「Too Human」が8月28日、2週間後の9月11日に「インフィニットアンディスカバリー」。
そして、そこから2週間後の9月25日か10月2日あたりに「テイルズ オブ ヴェスペリア」がくるんじゃないかなぁと思ってます。

んで、マイクロソフトRPG強化月間をやってくれることを期待していますヽ(´ー`)ノ




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by 黒烏骨鶏   2008年05月24日 23:49
わいだっぴさん、はじめまして。

初めての書き込みをさせていただきます。

確かに海外から1週間以上の遅れですが、
自分的には1日のゲームプレイ時間が短いため、
『Too Human』のクリアに、
どれくらい時間がかかるか分かりませんので、
2週間の発売ズレがあって良かったです。

RPG強化月間は、是非とも行ってほしいです。
『Too Human』はともかく、
『インフィニット』はライト層へのアピールには、
十分通用するタイトルだと思いますので、
MSには、ここで勝負をかけてほしいですね。
2. Posted by 蛹   2008年05月25日 01:24
後3ヶ月ちょいと考えると意外に早いものですね。

それとフラットアウトの発売日も来月に決まったようですよ(^-^)
3. Posted by わいだっぴ   2008年05月25日 02:44
>黒烏骨鶏さん

はじめまして〜。いらっしゃいませませ♪
2週間ぐらいズレてないとさすがに・・・というのはあるのですが、どう展開していくかでしょうね。
RPG強化月間はわたしもやってもらいたいと思ってます。
が、MSがやるのかどうかはわかりません(笑)

>蛹さん

意外に早くてビックリですよ。えぇ、「フラットアウト」もです(;つД`)

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

近大・佐藤

きたーー!!

うぉっしゃぁ!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード