2008年05月28日

昨日、日記で騒ぐだけ騒いだXboxLiveアーケードの「数独」。

国内配信がないなんてありえねぇぇぇ!って思っていたのですが、国内発売あるみたいです(笑)

お騒がせしてすいませんでした(;つД`)

ということで、これはダウンロードして遊ばないとヽ(´ー`)ノ

コンバージョン率をアップさせるためにも体験版をダウンロードせずに製品版をいきなりダウンロードします!
って言いたいのですが、やっぱり体験版からお願いします(笑)


さてさて、「ストリートファイターIV」の国内版発売が決定しましたヽ(´ー`)ノ

個人的にはそれよりも映画版のキャストでプレスリリースに画像がでている、バイソン役のマイケル・クラーク・ダンカンさんにひっかかりました。

無知なわたしですから、役者さんの名前でピンとこなかったのですが、画像を見て一言。

この人「グリーンマイル」の人じゃない?

ということです。
プレスリリースを見れば、主な出演映画に書かれており納得。

あんな心優しい人がバイソンやるんかいっ!

わたしの想像ではグリーンマイルの人だったので、このキャストにはビックリしちゃいました(笑)




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by Zephyr   2008年05月29日 09:37
XNEWSで見た時は、ないって思ったけど、よくよく読むと、warなんちゃらの方が配信ないみたいですねw
右レバーで数字を選ぶのが、少しレスポンス悪いですが、いい暇つぶしにはなりそうです。
2. Posted by やくたたず   2008年05月29日 17:18
「ロジパラ」買っている自分にとっては「ナンバープレース」ですw>数独

といいつつ、ここ↓のをちょくちょくやってますww
http://www.lemonde.fr/web/sudoku/0,52-0,61-872,0.html
3. Posted by ケティン   2008年05月29日 19:59
わいだっぴさんはバトルファンタジアやオーバーロードは
やらないのかな。
バトルファンタジアもけっこう評判良いもよう。
買ってみようと思ったら売り切れてたので予約しちゃいました。
4. Posted by は〜みぃ   2008年05月30日 00:43
マイケル・クラーク・ダンカンといえば、『デアデビル』で悪の大ボス〈キングピン〉を演じていました。原作では白人だったのに、何故か全然違和感なかったですね。
また『シン・シティ』でも残忍な役どころで出てました。(この映画では他にも『ロード・オブ・ザ・リング』の主役が殺人鬼を演ってたりしてた)
なので、バイソン役と聞いても、「ちょっと老けすぎじゃない?」くらいにしか思いませんでした。
5. Posted by わいだっぴ   2008年05月30日 01:43
>Zephyrさん

実は仕事が忙しくてまだダウンロードできていないんですよ。
知人はもう実績解除しまくりとか言ってますし、ちょっとヘコんでます(笑)

>やくたたずさん

ロジパラですか・・・わたしも昔買ってましたよ(笑)
いい暇つぶしになるんですよねぇ。

>ケティンさん

両タイトルとも購入していません。ちょっと仕事が忙しすぎてゲームしてる暇がないんですよ。
土日は疲れを回復させる睡眠だけで終わっちゃうので(;つД`)

>は〜みぃさん

おぉ、そうだったんですか。結構幅広く活躍されているんですねぇ。
わたしにとっては「グリーンマイル」だけだったので・・・やっぱり人それぞれですねぇ(笑)

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

近大・佐藤

きたーー!!

うぉっしゃぁ!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード