2009年09月25日

東京ゲームショウ終了後、海浜幕張駅の近くで食事をしていたら、わたしたちの席の裏手の席にすごい人物を発見しました。

世界の小島秀夫監督です。

ちなみに右側はわたしのボケーっとした姿なので、モザイク入れてます。

お食事中というプライベートな時間にもかかわらず、お声を掛けさせていただいたら嫌な顔せず対応してくれました。

本当にありがとうございました。

さすがにプライベートな時間なので、お話させていただくところまではいかなかったのですが、対応してくれただけでも感謝感激でございます。

小島監督が持っているのはウチのサイトの名刺です。
お声かけさせていただくと同時に名刺をお渡ししたら受け取っていただけたのがすごいうれしかったです。

今後、小島監督が関わる作品として「メタルギアソリッド ライジング」や「キャッスルヴァニア」がありますし、きっちり取り上げて販売促進のお役にたてればなぁと思ってますヽ(´ー`)ノ




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by エコナックル   2009年09月25日 07:29
気持ちは分からなくもないが、プライベートの時間(それも飯喰ってる時)に声をかけられたら落ち着いてメシも喰えないよな。小島さんにしても竹内さんにしても。
2. Posted by わいだっぴ   2009年09月25日 10:37
>エコナックルさん

普通はそうですよね。
それに関しては反省しています。
ただ、小島監督に花束贈呈のシーンとかは店全体で拍手してましたよ。
3. Posted by 鳴神   2009年09月25日 19:04
スゲー!背後霊扱いでもいいので一緒に映りたいですね。
開発者としてではなく、個人的な会話とかしてみたいよ。
4. Posted by Reto   2009年09月25日 23:37
ビジネスデイに、はしゃぎ回って業界人と写真撮ってブログエントリですか。
周りの迷惑顧みず。

販促のお役に立てれば、ですか。何か立ち位置を勘違いしていませんか?
ご自分がxboxユーザーの代表とでも思っていませんか?

最近、痛々しい言動が目に付くので、敢えて苦言を呈してみました。
わいだっぴさんは、否定的な意見に対しては聞く耳を持たないようですけど。
5. Posted by わいだっぴ   2009年09月26日 00:51
>鳴神さん

わたしには小島監督と話すというのは無理そうです。
小島監督が偉大すぎて、自身のあまりのヘタレさにヘコむからです。

>Retoさん

プライベートな時間を過ごしている小島監督を見て、興奮しまくっちゃったので、周りの迷惑は確かに考えてなかったですねぇ。
あと、否定的な意見に対して聞く耳を持たないとありますが、それがきちんとした意見ならきちんと聞いてますし、きちんと返信しています。
記事全体を読まず、ピンポイントでコメントする人に対しては、全体を読んでもらえればわかるはずなので敢えて対応はしないようにしています。
Retoさんも記事全文を読みなおしていただければ幸いです。
6. Posted by 斉藤   2009年09月26日 04:04
わいだっぴって男だったんだな
悪ぃー今まで女だと勘違いしてた
7. Posted by わいだっぴ   2009年09月27日 13:21
>斉藤さん

むさくるしいおっさんですよ。
“まどか”のキャラクターを使っているので誤解されがちですが、おっさんです。

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

TGS開幕!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード