2009年09月25日

コーエー内に謎のサイトがオープンしています。

10月14日に何かしらの情報が公開されるらしく、現在はティザーサイトとして気になるムービーが公開されていました。

そんな中、すでに元記事は削除されちゃってますが、「デュエルしようぜ」さんによると、無双シリーズ新作情報という噂があるそうです。

元記事の一部を読む限り「北斗の拳無双」か「蒼天の拳無双」ぐらいしか想像出来ない状況で、その想像を踏まえたうえで謎のサイトを見ると、今日の画像にも映っている女性キャラはユリアなんじゃないかなぁと思ってます。

ただ、あくまでも噂ですし、新作発表するなら「東京ゲームショウ」で発表する方が盛り上がるはずなのに・・・という気持ちもありますので、もしかしたら「北斗の拳オンライン」(PC)の発表なのかもしれません。

こればかりは実際に発表されてみないと何とも言えないのですが、たぶん「無双作品」だとしたら、買うんだろうなぁと思ってます。

実際に発表されて、もしXbox360で発売されることが決まったら、漫画喫茶にでも行って「北斗の拳」を全巻読破しておこうと思います。

名作なのに原哲夫先生が関わっている作品だと、「花の慶次」、「影武者徳川家康」、「SAKON(左近)」しか読んでないので(;つД`)




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by taki   2009年09月26日 00:58
北斗の拳無双だったらすごいうれしいなー。
主要キャラのほとんどがリーチ短いけどww
2. Posted by マナココ   2009年09月26日 00:59
まさかのアテナで、
小宇宙を感じろっ!的なものだったり…ないかw
3. Posted by バラザム   2009年09月26日 01:44
PSの北斗の拳は楽しかったですね。
映像とセリフをツギハギして遊ぶ「北斗の拳シアター」が
友人と盛り上がりました。あれにメモカ1枚使いきりましたね。
4. Posted by ak   2009年09月26日 01:58
各ニュースサイトで話題になってますねw
無双新作についてのリーク情報(名前が○○の○無双らしいです)から信憑性高そうです。

てか、前にこちらのブログのガンダム無双2記事のコメントに『北斗の拳無双なら買うのに・・・』とか書いたら、ほんとに北斗の拳無双発売するみたいでワロタw
5. Posted by ak   2009年09月26日 02:03
↑修正です。

気になってどこに書いたか調べてみたら
無双2の記事じゃなくてインターナショナルのほうでしたw

http://blog.livedoor.jp/widappy/archives/52180347.html#comments

連投スイマセン
6. Posted by スピードまん   2009年09月26日 02:11
北斗の拳面白いですよ。
自分は親戚に全巻もらって一度読みましたが、
とても楽しめました。
確かにコンシューマゲームなら、
TGSに合わせると思いますので、
PCあたりの感じもしますが、
360のゲームだったら良いですね。
7. Posted by わいだっぴ   2009年09月27日 13:24
>takiさん

まず、武器がないですよね。
全員素手。ステゴロ無双になりそうな気がします。

>マナココさん

その可能性もありますが、北斗七星があるので、低いとは思います。

>バラザムさん

面白い機能や要素があればいいんですけどねぇ。
14日が楽しみです。

>akさん

おめでとうございます。
ただ、あの時も書きましたが、基本全部敵なので、ストーリーが気になります。

>スピードまんさん

まだ読めてないんですよねぇ。
ただ、ざっくりとした内容は分かっているので、もし発売されることになったらきちんと読破したいと思っています。

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

ストーブリーグ
開幕!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード