2010年05月25日

UBIソフトから5月末に配信が予定されていたXbox360「スプリンターセル コンヴィクション」のダウンロードコンテンツ第一弾の配信が延期になってしまったみたいです。
公式サイトはの案内はこちら

お知らせをコピペさせてもらうと、

海外と同時期を予定(海外配信は5月27日予定)に配信を予定しておりました、Xbox360版「スプリンターセル コンヴィクション」のダウンロードコンテンツ「Optional Operation: Revolution」の配信を延期させていただくことになりました。新しい配信日は確定次第、発表させて頂きます。
お待ちいただいているファンの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


とのことで、日本語版のダウンロードコンテンツのみ延期となった形みたいです。

UBIソフトの辻良尚氏のツイートによると、

残念ながら日本語版でのみ発生するバグが出たとい言う事です。既にモントリオールチームは修正作業にかかっていますが、配信日はまだ未確定です。大変申し訳ありません。

とのことで、すでに修正作業に入っているとのことなので、少し遅れて配信される程度だと思われます。

期待しているユーザーにとって残念な情報には変わりないですが、開発元のモントリオールチームがきちんと修正してくれると思いますので楽しみにしたいと思います。


スプリンターセル コンヴィクション
ユービーアイ ソフト (2010-04-28)
売り上げランキング: 321






Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

ストーブリーグ
開幕!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード