2010年06月25日

レベルファイブから「二ノ国」のPS3版である「二ノ国 白き聖灰の女王」が201年に発売されることが発表され、ティザーサイトがオープンしました。
ティザーサイトはこちら

DS版「二ノ国 漆黒の魔導士」が12月9日に発売されるのですが、「二ノ国 白き聖灰の女王」は違う世界が舞台みたいなので、どちらも楽しみにしています。

DS版の発売日が「い(1)こうに(2)のく(9)に」で12月9日なので、同様に1月29日(土)あたりはどうでしょうか(´▽`*)アハハ

さて、ティザーサイトではプロモーションムービーを見ることができるのですが、これがまた本当にすごい。



しゃ、洒落になってねぇΣ(゚Д゚;

ムービーパートではなく、PS3のリアルタイムシーンの映像もありますが、ムービーと遜色なく、本当にジブリの世界・雰囲気を味わえる作品になっています。

戦闘シーンに関しては、某国民的RPGの「8」や「9」を思い出す戦闘シーンですが、ジブリムービーってだけで全てを許せる自分がいます。

ジブリファンのわたしにとって買うなって方が難しいタイトルなので、早く発売日が決まることを願うのみです。

DS版からそんなに離れない時期だと個人的にはうれしかったりしますヽ(´ー`)ノ




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by ガチャ歯   2010年06月25日 11:33
なんかFF13発売前にFF14が発表されたような気分。
2. Posted by Rula   2010年06月25日 19:24
あのキレイな町並みをどれくらい探索できるのか大いに興味アリ!
『オブリビオン』くらい色々な物を触れたりできたら楽しいけど、さすがに大変かな?
3. Posted by シュナ   2010年06月25日 21:56
久石サウンドが良いですね
アリエッティ上映の予告でCM流すかも?

ポポロクロイスぶりに、ほんわかとした作品遊べそうで嬉しい限りです

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

プロ野球
開幕戦まで
あとちょっと♪

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード