2011年04月26日

アトラスから5月19日に発売が予定されているPSP「グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争−」の公式ブログで、前作からの引き継ぎやマルチエンディング、ダウンロード版について発表されています。
(情報元:「グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争−」公式サイト
(情報元:「グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争−」公式ブログ

公式ブログから該当を引用すると、
旧作の引継ぎについてですが、これは今回入れ込んでいません。
完全! 新作! ですので、まっさらな心で楽しんでみてください!
「グングニル」では登場するキャラクターそれぞれに人間ドラマを描いていますが、やはり中でも、ジュリオとアリッサの関係性は物語に大きく影響してきます。
もちろん、その結末も......一つではありません。
さて、DL版についてですが、お待たせ致しました。
情報解禁となりましたので、ありますよー、とここにご報告します。
価格は4980円だそうです。
と3点あり、簡単にまとめると、

● 旧作からの引き継ぎはなし。
● マルチエンディング。
● DL版発売。価格は4980円。


となっています。

体験版をダウンロードして遊んでいるのですが、体験版はデータインストールに対応していないため、全体的なテンポがちょっと遅く感じている自分がいます。

あと、自ターンで味方の中から誰か一人動かせるという状況で、他のキャラクターを動かせることに気づかず、ずっと主人公だけで戦ってたのもいい思い出です。
「なんと素早い主人公だ!」って思ってたのはここだけの秘密です(´▽`*)アハハ


グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-
アトラス (2011-05-19)
売り上げランキング: 212






Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by Rulude   2011年04月28日 02:23
>>体験版はデータインストールに対応していないため
え?メモリに入ってるのに、何か違うの?
2. Posted by わいだっぴ   2011年04月29日 23:46
>Ruludeさん

いや、少しは早くなるかなぁと。
結構テンポ悪いんですよ。

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

体力の限界!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード