2011年09月13日

コーエーテクモから2012年にニンテンドー3DS向けタイトルとして、「真・三國無双 VS」が発売されることが発表され、ティザーサイトがオープンしました。
(情報元:「真・三國無双 VS」ティザーサイト

「無双」シリーズ最新作きたぁヽ(´ー`)ノ

「真・三國無双 VS」は、「VS」の名の通り、対戦プレイをメインにした作品で、リリースを引用すると、
「真・三國無双」シリーズが遂にニンテンドー3DSに登場します。三国志の英傑たちによる一騎当千の爽快感を3D立体視の画面で堪能できます。さらに、4人でのマルチプレイが楽しめる対戦ゲームシステムを融合し、「真剣勝負の緊張感」や「仲間と盛り上がる楽しさ」を追求すると共に、ゲーム操作はさらにシンプルかつ直感的に進化し、どなたでも白熱した勝負を楽しむことができます。今後も発売に向け、様々な情報をご提供してまいりますので、ご期待ください。
とのこと。

ファミ通.comにプロデューサーの小笠原氏のインタビューが掲載されていますので、興味がある人は、

http://www.famitsu.com/news/
201109/13050092.html

上記アドレスをチェックしてみてください。

インタビューを見る限り、同じく3DSで発売された「戦国無双 Chronicle」みたいに武将を切り替えて進むような印象を受けますが、こればっかりは情報が公開されないとよくわからず。

「真・三國無双」好きとして今後の情報を楽しみにしたいと思います。






Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by a   2011年09月14日 00:49
また無駄なお金と時間を・・売れちゃうんだろうけどね
2. Posted by わいだっぴ   2011年09月14日 23:55
>aさん

ロンチですからね。
間違いなく売れると思いますよ。
3. Posted by FFナイン   2011年11月17日 20:39
カクカとかいるのかなぁ〜♪
4. Posted by わいだっぴ   2011年11月17日 23:56
>FFナインさん

据え置き機ですが、過去作では登場するキャラですし、参戦してくれるんじゃないかなぁとわたしも勝手に思ってます。
5. Posted by ナイン   2011年11月28日 11:24
やったぁ〜〜〜!!!楽しみ〜〜♪返信ありがとうございます♪NEXTのほうもいるんだろうなぁ〜♪
6. Posted by わいだっぴ   2011年11月28日 23:59
>ナインさん

たぶんですよ。
まだ発表されてませんし・・・。

今後の情報が楽しみですよね。
7. Posted by ナイン   2011年11月29日 18:16
調べたら、VSもNEXTもどっちも出てるって!♪VSは、戦闘中、3人使えてNEXTが一人しかつかえない。NEXTの方は、キャラが62か3位で、エディット武将が100人まで作れる。画面も綺麗だし、タッチしながら闘ったり出来るっぽい♪わいだっぴさん!こっちの揚示板くる?なんでも話せるよ!♪
8. Posted by わいだっぴ   2011年11月29日 23:53
>ナインさん

おぉ、本当ですか。
よかったです。
キャラも多数参戦で良い感じですよね♪
9. Posted by ナイン   2011年11月30日 06:41
わいだっぴさん♪好きなキャラって誰?私は、シバイが格好いいと思います♪
10. Posted by わいだっぴ   2011年11月30日 23:59
>ナインさん

わたしの好きなキャラ・・・「三國志」という枠組みで考えるなら、荀や徐庶が好きです。
内政面で活躍できる武将が好きだったりします。
11. Posted by ナイン   2011年12月01日 06:27
どっちもキャラ化されてない人なんだ〜!キャラ化されるといいね♪この2人って頭良いの?
12. Posted by ナイン   2011年12月01日 06:30
3DSかヴィータ持ってる?三国無双買うの?
13. Posted by わいだっぴ   2011年12月01日 23:58
>ナインさん

軍師と呼ばれる武将なので、武力よりも知力に優れた武将ですね。
3DSは持ってますよ。
Vitaはまだ発売されてないです。
14. Posted by ナイン   2011年12月02日 00:05
地略かぁ〜シバイも頭良かったよね!3DS何色もってる?私は、水色!ヴィータは、買う予定はある?私は、クリスマスプレゼントに買って貰う!
15. Posted by わいだっぴ   2011年12月02日 23:55
>ナインさん

3DSはアクアブルーですね。
Vitaは買う予定ですが、予約はしてないので、ロンチの同行次第にしてます。
16. Posted by ナイン   2011年12月02日 23:57
色同じだ!!!私も予約してない(笑)きずいたときには、おわってた
17. Posted by ナイン   2011年12月02日 23:59
わいだっぴさんて、いつも23:5?分にかくよね♪凄いなぁ〜♪
18. Posted by わいだっぴ   2011年12月02日 23:59
>ナインさん

返信はやっΣ(゚Д゚;

たぶん、Vitaは発売日に普通に家電量販店で買えるのでそこまで慌てる必要はないと思いますよ。

あと、返信はその日のうちにやろうとしているので、50分過ぎから一気に投稿する形です。
19. Posted by ナイン   2011年12月03日 00:10
発売日に買えるんだ!よかったぁ〜♪なるほどなんだな>∀<
↑のやつギリギリ59分だ!!
20. Posted by ナイン   2011年12月03日 17:49
私は、ヴィータのほう買う!
わいだっぴさんは?
21. Posted by わいだっぴ   2011年12月03日 23:59
>ナインさん

たぶんですけどね。
普通に買えそうな予感はしています。
わたしはどうするか迷ってます。
両方買うか片方買うか両方買わないか・・・。
22. Posted by ナイン   2011年12月04日 00:04
私はNEXTをおすすめします!!良いとこ沢山あるし
23. Posted by ナイン   2011年12月04日 16:52
わいだっぴさんも質問していいんだよ!
24. Posted by ナイン   2011年12月04日 22:02
カクカとシバシって、顔似てるよねぇ〜!わいだっぴは、どっちが好き?
25. Posted by わいだっぴ   2011年12月04日 23:59
>ナインさん

ここは掲示板じゃないですし、ブログのコメント欄なので、こちらから質問することとかはないですよ。

ちなみに郭嘉が好きです。
蜀滅亡前後ぐらいから頭角を表す武将はそこまで興味はないです。
26. Posted by ナイン   2011年12月05日 04:35
カクカかぁ〜♪武器ビリヤードだったっけ?興味無いんだ!
27. Posted by ナイン   2011年12月05日 16:53
私は、シバシがいいかも♪声が格好いい!細剣使いやすい
28. Posted by わいだっぴ   2011年12月05日 23:59
>ナインさん

わたしが司馬師に興味がないのと同じですね。
興味のない武将って、勉強しなおすの大変ですよね。
29. Posted by ナイン   2011年12月06日 23:31
大変だ確かに!なーんかやる気が出ないって感じ♪
30. Posted by ナイン   2011年12月06日 23:36
エディットモードでは、体のパーツ全部ゲンキで、武器だけ変えたい(笑)弱すぎてだめだぁー
31. Posted by わいだっぴ   2011年12月06日 23:59
>ナインさん

まぁ、とりあえず楽しみですよね。
Vita版がもうちょっとですよ。
32. Posted by ナイン   2011年12月07日 00:03
そうだ!17だ
33. Posted by ナイン   2011年12月07日 00:04
モンハンあと3日だぁーーーーーーー!!!!!!
34. Posted by わいだっぴ   2011年12月07日 23:53
>ナインさん

もうちょっとですね。
35. Posted by ナイン   2011年12月08日 11:10
そうだね!モンハンがあと2日、無双があと10日?出来るまであと17?
36. Posted by ナイン   2011年12月08日 23:49
モンハン買えるかなぁ〜?じじぃが最近怒ってるからなぁ〜。絶対欲しい
37. Posted by わいだっぴ   2011年12月08日 23:59
>ナインさん

がんばって手に入れてください。

あと、ここは掲示板じゃないので、記事の流れが変わってくるようならコメントを控えるようにして下さい。
38. Posted by ナイン   2011年12月09日 00:02
は〜〜い!りょーかいでーす!
39. Posted by わいだっぴ   2011年12月10日 23:58
>ナインさん

御理解いただけてありがとうございます。
40. Posted by ナイン   2011年12月16日 15:16
久しぶり!!モンハンは発売日に並んで買いました!ヴィータのCMみたら、小競り合いの時凄かったです!!!
41. Posted by わいだっぴ   2011年12月17日 23:55
>ナインさん

おぉ、購入おめでとうございます。
42. Posted by ナイン   2011年12月18日 09:52
カクカ、チョーカッコいいし、使いやすかった!!
技が凄い派手!!!
モンハン難しくて、5時間から、全くやってません(笑)
今日は、ずっとほしかったFF零式をかいます!!!
43. Posted by わいだっぴ   2011年12月20日 23:55
>ナインさん

おぉ、楽しめてるみたいで何よりです。

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

ノートPC
復旧日未定

新しく
買い直そうかな

(っ'-')つ

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード