2017年03月21日

MAGES.から『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』が発売されることが発表され、ティザーサイトが公開されました。
(情報元:『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』ティザーサイト

『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』について、リリースから引用すると、
2017年1月より3月まで第2期が放送されている人気TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』をゲーム化いたします。

主人公は、ゲームをこよなく愛するひきこもり・カズマ。本作は、彼がRPGのような異世界に冒険者として転生し、トラブルメーカーの駄女神・アクア、中二病をこじらせた魔法使い・めぐみん、妄想ノンストップな女騎士・ダクネスという、能力だけは高いのにとんでもなく残念なパーティーメンバーとともに過ごす波乱の日々が描かれる異世界コメディです。

ゲームタイトルは『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』。発表に伴いティザーサイトを公開いたしました。ティザーサイトでは、アニメ最終回にて放送したTVCMを公開しております。
とのことです。

ティザーサイトでは、ゲーム化決定CMが公開されていますのでご紹介。

ゲーム化決定CM


ナレーションは、主人公カズマ役福島潤さんが担当されているそうです。

今後、いろいろ情報が公開されていくと思うので、楽しみにしたいと思います。





Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

野球の季節が
やってきましたよ

ヽ(´ー`)ノ

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード