2017年09月12日

任天堂が9月14日朝7時より「Nintendo Direct 2017.9.14」を行うことを発表しました。
(情報元:Nintendo Direct 2017.9.14

ということで、任天堂の公式Twitterから引用すると、

とのこと。

『スーパーマリオ オデッセイ』をはじめ、年内に発売を予定しているソフトを中心にニンテンドー3DSや、Nintendo Switchに関する情報をお届けします。

とのことですので、楽しみにしたいと思います♪




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by シェンムーIIIを待つ者   2017年09月12日 20:32
ある意味一番知りたいことは、
スイッチの生産状況かもと思っています。
2. Posted by MOP   2017年09月12日 22:39
リアルタイムで見れるかどうか微妙だな。
まあ、無理して見る必要もないけど・・・。
後で見れるしね。
それはともかく、「ゼノブレイド2」の発売日はこのダイレクトでわかるのかな。

3. Posted by わいだっぴ   2017年09月13日 16:04
>シェンムーIIIを待つ者さん

生産が完全に追いついていないですよねぇ。
どうしたものやら・・・。

>MOPさん

あとでゆっくりみるのも楽しいですよねぇ。
『ゼノブレイド2』の発売日発表もありそうですよね。
4. Posted by ゴン太@レゴ部   2017年09月14日 21:52
出勤前にDirect観ました。
まさか、New3DSでもマイクラが出るとは!
ビックリしましたよ。
iOSやAndroid向けのPocketEditionがベースになってるみたいですし、
発売元が日本マイクロソフトさんなので、
今後のいろんなアップデートも期待出来そうですね(^^)
秋のマイクラ大型アプデも、おそらく同じタイミングで来そうですね。
New3DS持ってるので、そろそろ自分も買ってみようかなぁ。
5. Posted by わいだっぴ   2017年09月15日 00:01
>ゴン太さん

いっぱい発表されましたよねぇ。
嬉しい限りです。

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

好きなゲームの
最新作が
スマホだったときの
衝撃がスゴイ!!

(`Д´) ムキー!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード