2017年11月13日

ソニー・インタラクティブエンタテインメントから発売されているPS4『エース・オブ・シーフード』のプロモーションムービーが公開されました。
(情報元:『エース・オブ・シーフード』公式サイト
(情報元:PlayStation.Blog

『エース・オブ・シーフード』について、PlayStation.Blogから引用すると、
君が征くのは珊瑚礁の光か深海の闇か、爆ぜて散るのは魚鱗か甲殻か。海産物のエース、エース・オブ・シーフードとなれ

11月9日(木)より、PlayStation 4ダウンロード専用タイトルとして配信される『Ace of Seafood』。Nussoftが開発する、広大な海を舞台としたオープンワールドのサードパーソンアクションシューティングだ。

「海産物3Dアクションシューティング」と銘打たれた本作。百聞は一見にしかず。紹介ムービーが公開されているので、どういったゲームなのか、その目で確認してほしい。

この海に暮らす生物は皆、射撃能力を持っており、強力な光線であらゆるものを破壊することができる。魚や蟹で最大6体のパーティを編成して、"敵を倒し""仲間を集め""己を鍛え""魚礁を確保"。海中を探索しながら他のさまざまな生物と闘い、戦力を拡大していこう。

魚礁の多くは、そこを縄張りとする生物が護っており、戦闘を仕掛けて勝利すると利用可能に。勝利を重ねることにより、さらに強くなった群れで、広い領域を探索できるようになる。戦闘では、群れの仲間がエースであるプレイヤーに従ってフォーメーションを組み、特殊能力を駆使して戦っていく。

この冒険の中で、プレイヤーはイワシにも、カニにも、ダイオウイカにもなれる。広大な海で戦い抜き、さらなる遺伝子を手に入れ、海中最強の生物を目指そう!
とのこと。

ということで、プロモーションムービーをご紹介。

トレーラー


これだけで終わるのもなんなので、スクリーンショットもご紹介。

01
02
03
04
05
06
07
08
09





Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

祝!!

パソコン復活!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード