2018年01月10日

WarDuckから発売されているPS VR『スニーキーベア』のアナウンストレーラーが公開されました。


ということで、アナウンストレーラーをご紹介。

スニーキーベアがPS VRにやってきた!


当時のリリースを引用すると、
悪魔のようにキュートなテディベアが世界征服を目論む
ダブリンの開発スタジオからスニーキーベアをリリース!

2017年10月17日 アイルランド、ダブリン - スニーキーベア(英名Sneaky Bears)は当初、9月29日にPlayStationVRとOculus Rift向けに発売されました。スニーキーベアは早打ちをベースとしたシューティングゲームで、可愛い顔をして暴言ばかり吐くテディベアのフランクに率いられた悪いテディベア達から、人類と無垢なパンダを守るのがプレイヤーの役目です。プレイヤーは3種類のモードを様々な武器―例えばおもちゃの銃、水鉄砲や氷の銃などを使って、フランクの愉快なだじゃれやずる賢い世界征服計画をかわしながら立ち向かわなくてはいけません。

最初のリリース後、WarDucksはカスタマーのフィードバックを受け、スニーキーベアをより遊びやすく、より楽しんで貰えるよう、グローバルスコアランキングシステムの追加、コアゲーマーのためにより難易度の高いレベルの追加など改良を行い、10月17日、SteamとHTC Vive上でのリリースと同時にゲームをアップデートしました。

CEOでWarDucks設立者のニッキー・ラネン(Nikki Lannen)はこう言っています。 “私たちWarDucksの信念は、ゲームを遊んでくれる人々の声―例えば今回スニーキーベアを改良するきっかけになった、プレイヤーやレビューワーから受け取ったフィードバック等を聞き、要望を取り入れることです。レビューは好評でしたが、もっと長く遊びたいというプレイヤーからの声を受け取っています。私たちはプレイヤーがもっと遊びたいと声をあげてくれたことに大喜びしています。こうして繰り返し遊べるようにしたり、プレイヤー間での競争性を高められる要素を追加できることはとても喜ばしいことです。”

このアップデートはグローバルスコアの表示と2つの難易度モードを含んでおり、プレイヤーは世界のトップスコアを得るべくすべての難易度のモードを繰り返し遊ぶことができます。カジュアルゲーマーにもハードゲーマーにも楽しんで貰えるものです。

この繰り返し遊んで貰うためのアップデートに加え、英語・日本語字幕も最新のアップデートに含まれています。韓国語と中国語も早急に対応予定です。WarDucksは将来的に、追加言語のサポートを追加する予定です。
スニーキーベアは現在steamVRで発売中、PlaystationVRで12月8日より配信開始予定です。
となっています。

これだけで終わるのもなんなので、スクリーンショットもご紹介。

1
2
3





Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

(=´▽`=)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード