2018年02月11日

PureWishから2019年初旬にPS4向けタイトルとして『Song of Unleash(ソングオブアンリーシュ)』が発売されることが発表され、公式サイトが公開されました。
(情報元:『Song of Unleash(ソングオブアンリーシュ)』公式サイト

リリースを引用すると、
テーマは“心に響く奇跡の歌”。
PureWish第2弾タイトル「Song of Unleash」制作決定!

2018年1月26日(金)、株式会社Future Tech Labの男性向けコンテンツブランドPureWishは、新作恋愛アドベンチャーゲーム「Song of Unleash(ソングオブアンリーシュ)」の制作を発表いたします。

◆PureWish第2弾タイトル「Song of Unleash」

2017年に発売されたPlayStation 4専用ソフト「Song of Memories」の続編にあたるPureWish最新作「Song of Unleash」のテーマは――“心に響く奇跡の歌”。記憶を失った主人公と彼の前に現れた“妹”たちとの恋愛アドベンチャーゲームとして、Steam版を全世界、PlayStation 4版を日本国内にて販売予定です。

そして、PlayStation 4及び他機種にて海外での販売も予定しています。更に、前作「Song of Memories」に引き続き、キャラクターデザインを半澤淳氏(株式会社ニライカナイ)、シナリオを持田康之氏(株式会社エッジワークス)が担当いたします。また、本作にはヒロインである“妹”4人の他、主人公をサポートするAIキャラクターとしてFTL Entertainmentの新しいキャラクター&アーティストユニット・Little Sistersが登場いたします。

◆「Song of Unleash」あらすじ
ある穏やかな春の日。主人公は病院のベッドの上で目覚めた。しかし自分が誰なのか、なぜ病室に寝かされているのか、主人公にはどうしても思い出せない。困惑し、自分の正体を知る手がかりを探そうとする彼の前に、4人の女の子たちが現れる。

主人公の妹だと名乗る小鳥遊楓(たかなしかえで)、親友の妹で、主人公とも仲良しだという佐倉彩菜(さくらあやな)、そして「自分こそが本当の妹だ」という葉月蒼衣(はづきあおい)と、詳しいことは何も言わないが主人公を「お兄ちゃん」と呼ぶ樋上真白(ひのうえましろ)。現れた女の子のうち3人が「妹だ」と名乗るが、3人に血縁関係はないらしく、誰が本当の妹なのか、なぜみんなが妹を名乗るのか、記憶のない主人公にはまるでわからない。

混乱する主人公がふとベッドの脇を見ると、見慣れないスマートフォンが置いてある。「これが自分のスマホなのか?」と電源を入れてみると、突然画面が発光し、目の前の空間に、会ったことのない4人の女の子たちの姿が投影される。

「こんにちはー!!私たちはLittleSisters(リトルシスターズ)!!」
彼女たちは、自分たちも主人公の妹だと主張し、「お兄ちゃんの周りには妹ばっかりだね!」と半ば冷やかすように言う。

「お兄ちゃんが記憶喪失なのはわかったけど、どうしてそうなったかは私たちにはわからないから……」、「お兄の記憶を取り戻すために、力を貸してあげるよ!」と言うLittleSisters。
彼女たちの「まずは、誰が本当の妹なのか突き止めよう、病室に書かれた名札の苗字を見れば、誰が本当の妹かわかるはず」との提案に従い、主人公が名札を確かめると――
とのことです。

第2弾の発売が来年初旬ですが、楽しみにしたいと思います。




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

メダルラッシュ♪

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード