2018年05月22日

ベセスダ・ソフトワークスから2019年にPS4とXbox One向けタイトルとして『RAGE 2』が発売されることが発表され、公式サイトが公開されました。
(情報元:『RAGE 2』公式サイト

ゲーム内容を引用すると、
社会や法、秩序さえも存在しないディストピア。『RAGE 2』では、オープンワールドの名手”Avalanche Studios”と、FPSの先駆者”id Software”が強力なタッグを組み、混沌の宴へとプレイヤーを誘う――この世界ではどこに行こうと、何を撃っても、全てを爆破しても構わない。

ストーリー:
小惑星の衝突により人口の8割が死亡し、人類が滅亡の一途を辿る世界。そこは血に飢えた冷酷なギャングが徘徊し、オーソリティーが圧政を目論む場所となっていた。ウェイストランド最後のレンジャーであるウォーカーは、権力に対する脅威とみなされ、住処を奪われ死の淵に立たされる。今こそ、正義と自由のために怒りをたぎらせろ。常軌を逸したマシンでの戦闘、スーパーパワーを駆使した主観視点での乱戦、狂気に満ちたオープンワールド。あなたは残忍なギャングと戦いながら苛酷なウェイストランドを駆け巡り、オーソリティーの圧政を打ち砕くために必要なツールと技術を探し求める。
という内容になっています。

ということで、ゲームプレイトレーラーをご紹介。

ゲームプレイトレーラー


日本では公開されていませんが、ゲームプレイトレーラーが公開される前日にアナウンストレーラーが公開されているのでご紹介。

アナウンストレーラー


これだけで終わるのも何なので、スクリーンショットもご紹介。

002
003
004
005

rage2-box

E3でいろいろ情報が公開されるみたいなので、楽しみにしたいと思います。




Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by シェンムーIIIを待つ者   2018年05月22日 21:13
北斗の拳ですかね。
2. Posted by わいだっぴ   2018年05月22日 23:58
>シェンムーIIIを待つ者さん

ひゃっはー!!

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

ストーブリーグ
開幕!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード