2018年06月12日

ベセスダ・ソフトワークスからPS4とXbox One向けタイトルとして『Wolfenstein: Youngblood』が発売されることが発表されました。
(情報元:Bethesda.net

『Wolfenstein』シリーズ最新作きたぁ!!

Bethesda.netから概要を引用すると、
時は1980年。 『Wolfenstein II: The New Colossus』でB.J.ブラスコヴィッチがレジスタンスをまとめ上げ、二度目のアメリカ独立革命を起こしてから20年の月日が流れました。しかし、自由を求める戦いは終結にはほど遠い状況です。ナチス占領下のパリで、我らがBJは行方不明になっています。そして新作『Wolfenstein: Youngblood』では、世界の希望を背負って戦うのは彼の子供たち。

2018 Bethesda E3 Showcaseにて発表された『Wolfenstein: Youngblood』の主人公は、アーニャとBJの間に生まれた双子の娘、ジェシカとソフィアです。ナチスの暴虐からパリを取り戻そうと、2人は双子ならではのコンビ攻撃を繰り出します。協力プレイで父の居場所を突き止めましょう。ブラスコヴィッチ家の「ナチスを倒す」という使命を受け継ぎ、世界を守れるか。『Wolfenstein: Youngblood』、世界の命運は、あなたと、もう1人のプレイヤーにかかっています。
さらに、自由を求める戦いはVR世界でも繰り広げられます。今回のShowcaseでは、新VRタイトル『Wolfenstein: Cyberpilot』も発表されました。レジスタンスのハッカーとなって、ナチスの殺戮兵器をハッキングしましょう。敵のマシンを操って、本来の持ち主を攻撃させるのです。詳しくはこちらのBE3にて新たなVR体験を発表でご覧ください。
とのこと。

ということで、公開されたE3公式 ティザー トレーラーをご紹介。

E3公式 ティザー トレーラー


公式サイトオープンなど今後の情報を楽しみにしたいと思います。




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

FE新作きたよ!

E3ネタは
6月内中に
消化予定

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード