2018年10月20日

ケムコから発売されているPS4/Switch/Xbox One/PS Vita『クロノスアーク』の公式サイトで、プロモーションムービーが公開されました。
(情報元:『クロノスアーク』公式サイト

PS4版、Xbox One版、PS Vita版は10月10日に発売されており、Switch版は11月以降に発売される予定となっています。

取り上げるのが初めてなのでリリースを引用すると、
謎解きダンジョンが楽しいRPG「クロノスアーク」が家庭用ゲーム機向けに配信開始!

「ケムコ」のブランド名でゲーム事業を手掛ける株式会社コトブキソリューション(本社:広島県呉市、代表取締役:木裕之)は、ファンタジーRPG「クロノスアーク」のPlayStation 4、PlayStation Vita、Xbox One向けの配信を開始いたしました。また今後、Nintendo Switch、Windows PC向けにも配信を予定しております。

RPG「クロノスアーク」概要

過去の世界を現代へと上書きする「時返り」の儀式。魔闘術師になるべく修行を積む少年・ロカは、儀式に必要な「クロノスの欠片」を取りに、洞窟の奥へ向かいます。ところが欠片を奪おうと現れた謎の男を阻止するため、ロカの師匠が姿を消してしまいます。男の正体は何なのか? そして師匠はどこへ消えたのか? ロカは、幼馴染の王女サーナと共に、時を統べる「クロノス」の力を巡る冒険に足を踏み入れることに…。

スイッチや箱、壺などをうまく動かして仕掛けを解いていく、謎がたっぷりのダンジョンがプレイヤーを待ち受けます。時には動き回る敵を利用することも! ジョブチェンジによるキャラ強化もじっくり楽しめる作品です。
というタイトルになっています。

ということで、プロモーションムービーをご紹介。

プロモーションムービー


これだけで終わるのも何なので、スクリーンショットもご紹介。

002
003
004
005





Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

ストーブリーグ
開幕!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード