2019年01月09日

Teyon Japanから発売されているSwitch『ピクセルアクションヒーローズ』の公式サイトで、プロモーションムービーが公開されました。
(情報元:『ピクセルアクションヒーローズ』公式サイト

『ピクセルアクションヒーローズ』を取り上げるのがはじめてなので、公式サイトから引用すると、
オンラインプレイ対応シューティングゲーム!

最大6人でオンラインプレイを楽しむことができるNintendo Switch専用FPSゲームです。プライベートルームを作成して特定のプレイヤーと一緒に遊んだり、他のプレイヤーが作成したルームに入室して遊ぶことができます。

□オンラインマルチプレイで遊べる4つのゲームモード□

■デスマッチ■

他のプレイヤーを相手にプレイする個人型の対戦モードです。キル数を基にしたプレイヤーランキングがプレイ終了後に表示されます。対戦相手を何度も倒してランキング1位を目指そう!

■チームデスマッチ■
青色と赤色の2つのチームに分かれてプレイするチーム型の対戦モードです。参加するプレイヤーのレベルによってチームメンバーが決められます。キル数が最も多いチームが勝利チームとなります。

■クリエイティブ■
豊富な種類のブロックを使って他のプレイヤーと一緒にモノづくりを楽しむことができます。バトルマップ、壮大な建物、ドット絵など、何でも作りましょう!

■サッカー■
青色と赤色の2つのチームに分かれて、ボール(ゾンビ人形の頭)を銃で撃って相手チームのゴールに入れるスポーツ型の対戦モードです。スタジアム上空を飛ぶタカを撃つと、ボーナスアイテムや特殊武器を入手できます。

□ひとりで遊べるシングルプレイモード□

■クリエイティブ■

・マップエディター
豊富な種類のブロックを使ってモノづくりを楽しむモードです。銃、アーマー、プレイヤーを出現させるスポナーブロックを設置してオリジナルのバトルマップを作成することもできます。

・スキンメーカー
性別やデフォルトの銃などを設定して、オリジナルのスキンを作成・保存することができます。デフォルトのキャラクターを基に作成することも可能です。

・ブロックメーカー
強度や与えるダメージなどを設定して、オリジナルのブロックを作成・保存することができます。作成したブロックはマップエディターで使用することができます。

・スキンシェア&マップシェア
作成したスキンやマップをアップロードして、他のプレイヤーと共有することができます。また、他のプレイヤーが作成したスキンやマップをダウンロードすることもできます。

■トレーニング■
コンピューター(CPU)と対戦するモードです。腕を磨いてオンラインマルチプレイに備えよう!

■ゾンビウェーブ■
次々に出現するゾンビを倒して、できるだけ長く生き残ろう!一定のウェーブをクリアするとボスが出現します。
とのこと。

ということで、プロモーションムービーをご紹介。

プロモーションムービー


これだけで終わるのもなんなので、スクリーンショットもご紹介。

Screen1
Screen2
Screen3
Screen4
Screen5
Screen6






Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

阪神
がんばれ!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード