2019年02月12日

シルバースタージャパンから本日、発売されたPS4『超獣ギガ大戦』のプロモーションムービーが公開されました。
(情報元:『超獣ギガ大戦』公式サイト
(情報元:ニュースリリース

取り上げるのが初めてなので、ニュースリリースから引用すると、
新製品PlayStation 4向け「超獣ギガ大戦」配信のお知らせ

株式会社シルバースタージャパン(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:山本成辰)は、PlayStation 4向けダウンロードソフト「超獣ギガ大戦」を2019年2月12日よりPlayStation Storeにて配信いたしました。

「超獣ギガ大戦」は、各地に設置された心を操る「変な像」を壊すため、仲間を集めて戦う、簡単操作のタワーディフェンスゲームです。

絵巻物をモチーフとしたおもしろケモノたちが繰り広げる大集団お祭りバトルと、仲間たちの育成が魅力の本ソフトを是非お楽しみください。


【超獣ギガ大戦について】

絵巻テイストの動物仲間を集めて、育てて、ノリで世界も救っちゃおう!
大集団のお祭りバトルがお気軽に楽しめる、おもしろケモノ育成&タワーディフェンスゲームです。


<簡単操作でギガバトル>

集めた仲間を選んでバトル!
出撃させる仲間をどんどん選択していくだけの簡単操作。
拠点としている月の船『月姫』を守りつつ、謎の集団『ロボウサ革命軍』が各地に設置した変な像を壊そう!

戦って仲間とお金をゲット!
お金を仲間につぎ込めば、どんどん強くなっていく!
レベルを上げると進化もできる。進化すれば姿形が大変化!


<おもしろケモノは世界を救う!>

一発逆転の拠点兵器『月姫砲』!
『おみくじ』で必勝アイテムをゲット!
仲間が増えればバトルもヒートアップ!
戦いは絵巻世界を飛び出して広がります。
そして明かされる、謎に包まれたロボウサ革命軍の正体とは……!?

なんでもありな世界観でおもしろケモノたちが大冒険を繰り広げる『超獣ギガ大戦』!
長い旅路の末、動物たちがどんな結末にたどり着くのか……

それは、遊んでみてのお楽しみです!
というタイトルになっています。

ということで、プロモーションムービーをご紹介。

プロモーションムービー


これだけで終わるのもなんなので、スクリーンショットもご紹介。

1
2
3

3DS版やSwitch版はすでに発売となっており、PS4版が本日発売となっています。




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

今週末から
オープン戦

by プロ野球

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
逆アクセスランキング
最新コメント
QRコード
QRコード