2020年01月19日

トムクリエイトから1月23日にSwitch向けタイトルとして『大乱盗!ジュエルウォーズ』が発売されることが発表され、公式サイトが公開されました。また、プロモーションムービーも公開されました。
(情報元:『大乱盗!ジュエルウォーズ』公式サイト
(情報元:『大乱盗!ジュエルウォーズ』任天堂商品ページ

リリースを引用すると、
最大4人での対戦も可能なNintendo Switchダウンロードソフト『大乱盗!ジュエルウォーズ』2020年1月23日(木)配信開始!

西暦2039年、仮想世界と近未来の日本を舞台に躍動する義賊4人は、それぞれの想いを胸に秘め、暗躍する警察組織の裏金の真相を追う!

株式会社トムクリエイト(東京都北区 代表取締役社長:武藤仁)は、Nintendo Switchダウンロードソフト『大乱盗!ジュエルウォーズ』を、ニンテンドーeショップにて2020年1月23日(木)から配信開始することをご報告いたします!


ストーリー

2031年、オンラインネットワーク上の通貨管理システム「ゴールドアセット(略称、GA)」に一元化され、日本から硬貨や紙幣が消滅した。

一元化は政府主導の急な舵切りで行われたため、世論の大きな反発を生み、各所で混乱が相次いだ。

翌年、2032年5月。GAがフルダイブシステム「origin」とリンク。程なくして「GA違法アクセス事件」が発生。

以前からGAにセキュリティ問題があったことは指摘されており、一元化を強行した政府への不信感は爆発寸前となっていたが、セキュリティ問題の解消と犯人の逮捕が報じられると、世論は急速に政府叩きから犯人叩きへと流れていったのだった。

以後、同様の事件が発生することはなく、GAには「お金を抜き取れる通路がある」とささやかれながらも、結局は都市伝説として電子の海に消えていった。

GA違法アクセス事件の発生から丸7年。時は西暦2039年――


ゲーム概要

『大乱盗!ジュエルウォーズ』は仮想世界にダイブし、隠されたジュエルを集めてフィールドから無事に脱出を目指す、バトルアクションゲームです。

フィールド上に点在しているポイントからジュエルをマイニングし、入手したジュエルをサポーターに渡してお金を獲得しよう!

「ストーリーモード」では、フィールドをクリアしていくと4人の義賊が開放している裏金に紐付く物語が進行していきます。

フィールド毎に設定されたミッションの達成を目指すなど、一度クリアしたフィールドを繰り返し遊ぶ楽しみもあります。

フィールドの形状は同じでも難易度で配置が異なる場合もあり、遊び応え満点です!

難易度は2段階から選択可能なので、アクションゲームが苦手な方でも物語を楽しむことができます!

「フリーバトル」は最大4人まで対戦可能なので、みんなで集まってプレイすることができます!

2対2や1対3といったチームバトルも可能で、上手く連携を取ることで協力プレイだからこそできる大逆転も夢ではありません!

ルールを切り替えて遊ぶと、また新たな楽しみ方が見えてくるので、友達や家族とみんなで、それぞれの奪い合いバトルアクションを遊び尽くしてください!

Joy-Conでのおすそわけプレイだけでなく、ローカル通信プレイも楽しめます!
とのこと。

ということで、プロモーションムービーをご紹介。

プロモーションムービー


これだけで終わるのもなんなので、スクリーンショットをご紹介。

008
009
010
011
012
013
014
015
016
017
018






Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

次世代機発表!

PlayStation 5
(11月12日)
Xbox Series X
(11月10日)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード