2020年05月21日

任天堂から配信されているSwitch『荒野行動』がTVアニメ「ワンパンマン」とのコラボイベントを開催することを発表しました。
(情報元:荒野行動公式サイト

4Gamer.netから引用すると、
「荒野行動」でTVアニメ「ワンパンマン」とのコラボイベントが開催決定。遊園地と思しき新マップのコンセプトアートなども明らかに

NetEase Gamesは2020年5月20日,同社のタイトルの発表会をオンラインで実施した。基本的には新作タイトルが中心の発表内容だが,一部の既存タイトルに関しては,今後のアップデート情報も明らかになっている。

本稿では,そのなかからバトルロイヤルゲーム「荒野行動」の新情報をお届けしよう。

今回紹介されたムービーは,スマホから飛び出した荒野行動のキャラが,開発者のPCに潜入してアップデート情報を盗み出すというストーリー仕立ての内容である。やや強引な方法で開発者のPCを調べると,詳しい説明こそなかったが,遊園地と思しき新マップのコンセプトアートなどが確認できた。

そして彼らが脱出する間際に,TVアニメ「ワンパンマン」とのコラボイベントが開催決定であることが判明。また,発表会の直後にNetEase Games日本支社の公式Twitterも本件のツイートを行っており,日本向けの展開も確定しているようだ。「様々なコラボコンテンツが登場予定」とのことなので,プレイヤーは続報を心待ちにしよう。
とのことです。

011

イベント開催期間中には様々なコラボコンテンツが登場するそうです。




Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

まさかの
香川県弁護士会
参戦(笑)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード