2020年05月21日

コーラス・ワールドワイドから2020年初夏に発売が予定されているSwitch『ネバーギブアップ』の発売日が6月4日に決定しました。
(情報元:『ネバーギブアップ』公式サイト
(情報元:『ネバーギブアップ』任天堂商品ページ

あらためて任天堂商品ページから概要を引用すると、
死に挑むプラットフォーマーアクション!

『ネバーギブアップ』はゴールに向かってフィールドを短時間で、クールに駆け抜けることに挑むアクションゲームです。しかし待ち受けるフィールドにはプレイヤーを血まみれの肉塊に変えるための悪質で危険極まるトラップの数々が用意されています。苦しくなっても決して諦めないで!もしキミがタフならば・・・。ステージを乗り越えるたびにより凶悪な要素が追加され、クリアはより難しくなりプレイヤーのチャレンジ魂に火をつけることでしょう!

フィールドには巨大丸ノコギリに酸の海、誘導ミサイル、巨大なサイ、プレイヤーを苦しめるためなら、なんでもござれ。250以上のステージと超巨大なボスたちがプレイヤーの来訪を心よりお待ちしております!
とのことです。

ということで、あらためて公開されたプロモーションムービーをご紹介。

プロモーションムービー






Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

まさかの
香川県弁護士会
参戦(笑)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード