2020年05月31日

X.D. Networkから発売が予定されているSwitch『逆コーラップス:パン屋作戦』のプロモーションムービーが公開されました。
(情報元:『逆コーラップス:パン屋作戦』公式Twitter

取り上げるのが初めてなので、リリースを引用すると、
『逆コーラップス:パン屋作戦』は『ドールズフロントライン』開発のスタジオ「MICAteam雲母組」が作成したタン製SRPGゲームである。

物語は近未来、全世界を巻き込んだ新たな世界大戦が終わりを迎えた頃、世界は2つに分かれ戦争を続け、「第二次冷戦」と呼ばれる時代に突入していた。

冷戦の構図を覆しうる先端技術を誰よりも早く手に入れるため、新興勢力「南極連邦」と、古くからの列強国で構成された「ロクサット主義合衆国連盟」の争いは世界各地にて繰り広げられていた。

南極連邦内務部に所属する工作員「モンド」は、任務の最中に待ち伏せに遭い、記憶を失ってしまうが、「ジェフティ」と名乗る銀髪の少女に助けられ、一命を取り留めた。その後、困難を乗り越えつつ敵地から逃れようとしたモンドとジェフティは、なぜか二つの勢力から命を狙われることになった。

真相に近づいていく中で、ジェフティにまつわる謎も徐々に明らかになっていく。モンドは、自分がとてつもなく大きな陰謀に巻き込まれていることにようやく気づくのだった……

今作品はかなりの難易度がある。二人の主人公を操作し、敵の大部隊と戦うにも関わらず、物資が少ないため一歩一歩が命取りになる。どれだけ少ない消耗で戦に勝つかが勝利の要になる、戦略頭脳が鍛えられる一作だ。

リリースはX.D. Network、プラットフォームはモバイル、PCとSwitchなどのコンソール機に予定。
というタイトルになっています。

ということで、プロモーションムービーをご紹介。

プロモーションムービー


これだけで終わるのも何なので、スクリーンショットもご紹介。

006
007
008
009
010
011
012
013






Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

ヽ(=´▽`=)ノ

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード