2020年09月18日

カプコンから2021年に発売が予定されているPS5/Xbox SX『バイオハザード ヴィレッジ』の公式サイトで、2nd トレーラーが公開されました。
(情報元:『バイオハザード ヴィレッジ』公式サイト

リリースを引用すると、
『バイオハザード ヴィレッジ』新たなトレーラーを公開!
新規スクリーンショットも多数公開!

サバイバルホラーの新たなステージを拓く『バイオハザード ヴィレッジ』。 本日、 最新の動画“バイオハザード ヴィレッジ 2nd トレーラー”が公開された。 前回のトレーラーと併せて観る事で、 本作で描かれる事件の端緒がイメージできることだろう。
トレーラーには、 劇中に登場する“絵本”や怪異な容貌の男など、 さらに謎を深める映像も映し出されている。 まだ観ていない方は是非、 ご覧になって欲しい。
そして、 新たなスクリーンショットも多数公開されている。 次回の情報公開まで想像を膨らませて、 お待ちいただきたい。

物語のはじまり―。  クリス・レッドフィールドの襲撃

017

クリス・レッドフィールド率いる一隊による、 ウィンターズ家の襲撃。 『バイオハザード ヴィレッジ』の事件と物語はここから幕を開ける。

イーサンの過酷な探索行、 ふたたび。

028

悪夢のような事件を生き延びて、 妻“ミア”との平穏な生活を手に入れたイーサン・ウィンターズ。 その幸せは奪われ、 ふたたび死地へと向かうことに。

“村”へ

029

目覚めたのは見知らぬ山中。 イーサンは道なき道をかき分け、 前へと進んでゆく。

ミアが読み聞かせていた絵本

030

森を訪れた娘は、 何者かに導かれるように奥へと、 そして危険へと進んでゆく。
まるでイーサンの過酷な探索行を暗示しているかのようだ。

閉ざされた閑村

031

イーサンが辿り着いたのは雪深い閑村。 少し目を凝らせば、 見えるのは打ち棄てられた自動車や廃墟、 死骸など不吉なモチーフばかりだ。

村に巣くうクリーチャー

032

素早い動きと凶暴性を持ち、 危険な存在であることは疑いない。 何者かに統率され、 群れで行動することもあるようだ。

村人たち

033

村には“人間の”村人たちも暮らしている。 何かに怯えているかのようだ。

“見るだけでもご自由にどうぞ”

034

イーサンが村のそこここで出遭う事になる怪異な容貌を持つ男。 「見るだけでもご自由に」と声をかけてくる。
何かを商っているのだろうか?

そびえたつ城

035

やがてイーサンが赴くことになる城。 どのような謎が、 そして、 どれほどの危険が待ち受けるのだろうか?
とのこと。

ということで、2nd トレーラーをご紹介。

2nd Trailer


また、スクリーンショットも公開されているのでご紹介。

018
019
020
021
022
023
024
025
026
027






Amazon ランキング
最新記事一覧
この記事へのコメント
1. Posted by シェンムーIIIを待つ者   2020年09月18日 22:05
つまり、クリスが悪い!
2. Posted by わいだっぴ   2020年09月24日 01:58
>シェンムーIIIを待つ者さん

な、なんだってーー!!

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

近大・佐藤

きたーー!!

うぉっしゃぁ!

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード