2020年10月27日

ソニー・インタラクティブエンタテインメントから11月12日に発売が予定されていたPS5『Destruction AllStars』の発売時期が2月に延期されることが発表されました。
(情報元:PlayStation.Blog

PlayStation.Blogから引用すると、
『Destruction AllStars』2021年2月にPlayStation Plusに登場

本日は『Destruction AllStars』に関するお知らせがあります。
2020年11月12日(木)の発売を予定していた本作ですが、発売日を2021年2月へと変更し、発売から2ヵ月間はPlayStation Plus加入者向けに無料で配信することを決定しました。

『Destruction AllStars』はオンラインマルチプレイというゲームの特性上、オンラインで世界中のプレイヤーと対戦することでその魅力を存分に楽しむことができます。PlayStation 5でたくさんの方々に破壊の楽しさを味わっていただくためには、PS Plus加入者の方全員に配信することが最善であると判断しました。

来週以降、最新トレーラーを公開するほか、ゲームについてもっと詳しくお伝えできる予定ですので、そちらをご覧いただき、来年2月の発売を楽しみにお待ちいただきたいと思います。

PS5のローンチとともに『Destruction AllStars』をプレイしようと考えていた方々には残念なニュースとなってしまったかもしれませんが、この判断にご理解をいただけますと幸いです。PlayStation StoreまたはPlayStation.comにてすでにプレオーダーをされている方については、返金対応を行ないます。

最後に、皆さんの応援に感謝いたします。来年2月にアリーナでお会いしましょう!
とのことで、発売から2ヶ月間限定でPS Plus加入者向けに無料配信が発表されています。

これだけでおわるのもなんなので、アナウンストレーラーもあらためてご紹介。

アナウンストレーラー


すでに予約しているユーザーについては返金対応が行われるとのことです。






Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

溜め込むのは
よくない
(´・ω・`)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード