2021年01月16日

ワーナー エンターテイメントから2021年に発売が予定されていたPS5/XSX/PS4/XBO『ホグワーツ・レガシー』の発売時期が2022年に延期されることが発表されました。
(情報元:『ホグワーツ・レガシー』海外公式サイト

公式Twitterを引用すると、


英語だとさっぱりなので、ファミ通.comの記事を引用すると、
『ホグワーツ・レガシー』が2022年に発売延期。『ハリーポッター』の世界を舞台にしたオープンワールドアクションRPG

ワーナー ブラザースは、オープンワールドアクションRPG『ホグワーツ・レガシー』を2022年に発売を延期したことを、作品の公式Twitterにて発表した。

本作では、プレイヤーはホグワーツ魔法魔術学校の生徒となり、未知の歴史を体験し、そして魔法界の隠された真実を明らかにする危険な旅に乗り出すことになる。対応プラットフォームは、プレイステーション5、プレイステーション4、Xbox Series X|S、Xbox Oneとなっている。

今回の発表では、「最高のゲーム体験を提供するために、ゲーム開発に時間が必要」として、当初予定していた発売日である2021年から2022年へと予定を延期したことが明らかとなった。
とのことです。

これだけで終わるのもなんなので、公式アナウンストレーラーもあらためてご紹介。

公式アナウンストレーラー







Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

疲れMAX
(´・ω・`)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード