2021年11月24日

Gamuzumiから発売されているPS5/PS4/Switch『アイドルカフェを経営しませんか?』の公式サイトで、プロモーションムービーが公開されました。
(情報元:『アイドルカフェを経営しませんか?』公式サイト

取り上げるのが初めてなので、当時のリリースを引用すると、
3人の美少女と1人の少年。
あれよあれよとアイドルカフェを経営することに!?

世界のコンソールユーザーにキュートでセクシーなタイトルをお届けするビデオゲーム開発スタジオ&グローバルパブリッシャー「Gamuzumi」(ガムズミ)は、恋愛ADV『アイドルカフェを経営しませんか?』をNintendo Switch/PlayStation 4/PlayStation 5用ダウンロードソフトとして2021年11月18日(木)より配信します。

本作は、高校を卒業したばかりの少年ナオヤが、カフェで働きながら3人の美少女との関係を築き上げていく恋愛ADVです。


☆ストーリー☆

高校時代のナオヤは不良だった。髪の毛を脱色し、ヤンキーとよく喧嘩をしていた。反抗期を脱した彼は希望する大学に入学することができず、進学を保留して、幼なじみのイチゴの家に身を寄せることに。イチゴが大学に通っている間、ナオヤは家計の足しになればと思い、地元のカフェでアルバイトをすることにした。

仕事場で問題を抱えた2人の可愛いウェイトレス「マユキ」と「クウ」はナオヤをなかなか受け入れてくれないが、2人と交流を重ねるごとに親しくなり、友情が芽生えていくのであった。

しかしその裏では、ナオヤが築いてきた居心地の良い新生活や、イチゴ、クウ、マユキとの関係を脅かすトラブルが発生していた…
とのことです。

ということで、プロモーションムービーをご紹介。

プロモーションムービー


また、スクリーンショットも公開されているのでご紹介。

002
003
004
005
006
007







Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

(´・ω・`)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード