2021年11月29日

505 Gamesから発売されているPS4/Switch/XBO『Grow: Song of the Evertree』の公式サイトで、ローンチトレーラーが公開されました。
(情報元:『Grow: Song of the Evertree』公式サイト

取り上げるのが初めてなので、任天堂詳細ページから引用すると、
自分の世界を育てよう!

自分の世界を育みながら、自然との深いつながりを築いていく。ライフ・アドベンチャー要素を含む壮大な世界で、より良い世界を創り、「エバーツリー」を復活させよう!

時を経て、アラリアの世界が衰退していった。かつて数多の世界が、「エバーツリー」と呼ばれる無数の枝に宿っていたが、今ではただの苗木に過ぎず、その素晴らしさは忘れ去られてしまった。その育て方を知る最後の「エバーハート・アルケミスト」として、先祖代々受け継がれてきた「エバーツリー」を守り育てなければならない。あなたには、宙で歌う太陽の声が届き、大地に降り注ぐ雨の音も聞こえるはずだ。


ゲームの特徴

躍動感あふれるフシギな世界
マップ探索をしたり、幻想的な動植物が咲き乱れるフシギな場所を見つけよう。石や花を拾ったり、釣りをして虫を捕まえたり、洞窟を探検してパズルを解いたり...時間の過ごし方はさまざま。

美しいサウンドトラック
ゲーム・アニメの作曲家Kevin Penkin氏の音楽をご堪能あれ!

自分だけの世界!
錬金術で「世界の種」の作り方を学び、ユニークな新たな世界を育てよう。その世界を手入れして活性化させるとどのように変化するのか、新たな生命の誕生を見守ろう。草原、砂漠、凍った世界などをモチーフにしたステキな場所を生み出すことも可能!ああ、そういえば…錬金術は正確な科学ではないことを言っておく。種によっては予想外の驚きがあるかもしれないのでご注意を。

新しい出会い&コミュニティ作り!
面白くて個性的な住民たちと仲良くなって話を聞いたり、必要な時には助けてあげよう。住まいを見つけてあげたり、理想の職業に就くサポートをしてあげたり、アクセサリーや装飾品を贈ったりすることで、みんなをもっとハッピーにすることができる。

憧れの街作り
かわいい建物や構造物のパーツを使って、憧れの街を作ろう!自由に配置やカスタマイズをして、自分だけのお気に入りの街を作り上げよう!

謎に迫る…
廃墟、洞窟、未知のエリア…。「エバーツリー」の核心に迫り、失われた知識を解き明せ!
とのことです。

ということで、ローンチトレーラーをご紹介。

ローンチトレーラー


これだけで終わるのもなんなので、スクリーンショットもご紹介。

01
02
03
04
05
06






Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

繁忙中
(´・ω・`)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード