2022年01月15日

レイニーフロッグから1月20日にSwitch向けタイトルとして『Mindcell』が発売されることが発表されました。また、プロモーションムービーも公開されました。
(情報元:『Mindcell』公式サイト
(情報元:『Mindcell』任天堂詳細ページ

ゲーム概要を公式サイトから引用すると、
恐怖の「人体実験」研究所からの脱出。
サイバーパンクな世界観で繰り広げるハードなTPSゲーム登場!


本作は近未来を舞台にした三人称視点のアクションアドベンチャーです。人体実験の被験者として、とある研究室で目を覚ますところからゲームがスタートします。

自分の過去が思い出せない主人公。必死に自由を取り戻そうと出口を探しながら、自分の身に何が起きたのか、そしてどうしてこんな施設にたどり着いたのかを徐々に解明していきます。
この科学研究所で行われている人体実験に関する情報の漏洩を食い止めるために、多くの研究所員やロボットたちが襲いかかり、あらゆる手段を使って脱走を阻止してきます。
ハンマー、ナイフ、ピストル、そしてショットガンなどといった武器を駆使しながら、研究所内を進んでいきます。
過激でハードな彼らとのバトルを制しながら、いったい自分に何が起きたのか?「マインドセル」とは何か?数々の謎を知ることになるのです。
とのことです。

ということで、プロモーションムービーをご紹介。

プロモーションムービー


これだけで終わるのも何なので、スクリーンショットもご紹介。

01
02
03
04
05
06






Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

繁忙中
(´・ω・`)

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード