2022年05月18日

オーイズミ・アミュージオから2022年春に発売が予定されているPS4『マジシャンズデッド 〜Force of the Soul〜』の発売時期が今冬に延期されることが発表されました。
(情報元:『マジシャンズデッド 〜Force of the Soul〜』公式サイト
(情報元:プレスリリース

プレスリリースから引用すると、
『マジシャンズデッド ~Force of the Soul~』発売延期と新ビジュアル公開のお知らせ

株式会社オーイズミ・アミュージオはこのたび、ハンドパワー多人数対戦アクション『マジシャンズデッド ~Force of the Soul~』の発売延期決定、ならびに新ビジュアルを使用した限定版の発売についてお知らせいたします。


発売を今春から今冬に延期

昨年9月の発表で2022年春に発売予定とお知らせしておりました本作ですが、諸般の事情により発売を「春」から「今冬」へ延期させて頂くこととなりました。

発売を心待ちにして下さっているお客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。皆様により良い作品をお届けできるよう引き続き努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、具体的な発売時期について個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

皆様にお伝えできる状況になり次第改めてお知らせいたしますので、誠に勝手ではございますが弊社からの発表をお待ち頂けますと幸甚に存じます。

なお、権利元の株式会社バイキング様への本件に関するお問い合わせ等はご遠慮下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。


限定版メインビジュアル公開

本作のパッケージは「通常版」と「限定版」の2種を予定しております。

豪華なメインビジュアルはこちら!

0000-1024x724

限定版は特製ボックスにPS4ソフトとオリジナル特典を封入。

特典内容や価格については追って発表予定です。どうぞご期待下さい!!
とのことです。

これだけで終わるのもなんなので、プロモーションムービー第2弾もあらためてご紹介。

PV 第2弾


今春から今冬への延期なので、半年以上の延期が決定しました。

新しい発売日がいつになるのかわかりませんが、楽しみにしたいと思います。





Amazon ランキング
最新記事一覧

この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

そろそろ
エアコン解禁の季節

暑い・・・
いや、熱い

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード