2022年11月28日

astragon Entertainmentから発売されているPS5/PS4『Police Simulator: Patrol Officers』のリリーストレーラーが公開されました。
(情報元:『Police Simulator: Patrol Officers』公式サイト
(情報元:『Police Simulator: Patrol Officers』PS Store

ゲーム概要をPS Storeから引用すると、
Brightonにようこそ!このアメリカの架空の都市で、警察官としての日々を体験してみましょう。初めは駐車違反から、そしてより大きな責任を担っていきましょう。シフトを通してBrightonのコミュニティの一員となり、地域をよく知ったうえで、警官としての日常業務をこなしながら、犯罪と戦いましょう。常にタフかつフェアであれ。法を遵守し、経験を積めば、新たな地域や地区、任務がアンロックされます!

『POLICE SIMULATOR:PATROL OFFICERS』にはダイナミックな交通システムがあり、独自の交通の流れや交通事故を生成する他、シフト中にランダムに緊急事態を発生させます。緊急事態に迅速に対処できるよう備えましょう!Brightonの町へ入ると、パトロールして安全を確保する地域が選択できます。それぞれがいくつかの地区からなる、3つのユニークな地域をパトロールしましょう。高層ビルが立ち並ぶDowntownや、歴史的な建造物が並ぶBrickstonというように、各地区の雰囲気はそれぞれ異なります。直感システムを使用すると、目撃者に尋問するときに重要な手がかりを見つけることができ、状況をすぐに解決するのに役立ちます。したがって、言われていることや行われていることすべてに常に注意を払いましょう。責任を持って任務をこなしましょう!

新しい地区の発展やアンロックも、新しい任務の追加につながります。違反切符を発行することから始めましょう。ですが、目の前で起こりうる事故に対処する準備も整えておきましょう!この活気ある街では、さまざまな任務が待っています。地元の公園で麻薬取引が行われるのを防止し、壁に不法に落書きをしている人を追いかけ、警察のサイレンでスピード違反車を止めさせて、交通事故の周りにバリケードやコーンを設置しましょう。車がバス停をふさぐなどの軽微な出来事から、容疑者を逮捕して収容室に連行するなど、あらゆる状況に備えましょう。責任を持って任務をこなしましょう!

『POLICE SIMULATOR:PATROL OFFICERS』には、最も本格的な体験を求めるベテランプレイヤー向けのシミュレーションモードと、Brightonの街でよりリラックスしたパトロールを望むプレイヤー向けのカジュアルモードがあります。

● 交通渋滞、交通事故、スピード違反車、赤信号無視等、各種違反を独自に生成する交通システム。
● それぞれに独特の雰囲気を持つ、いくつかの地域からなる3つの地区。
● 自動車事故、駐車違反、緊急コールアウトから麻薬の売人や落書き犯人の追跡まで、幅広い職務。
● 逮捕した容疑者をパトカーの後部座席に乗せて連行し、警察署の留置所まで移送。
● 進捗に応じてアンロックされる地区、車両、モード(標準/オープンパトロール)
● カジュアルモード及びシミュレーションモード
● 直感システム
● シングルプレイヤーモードとマルチプレイヤーモード
とのことです。

ということで、リリーストレーラーをご紹介。

リリーストレーラー


これだけで終わるのもなんなので、紹介トレーラーもあらためてご紹介。

紹介トレーラー







この記事にコメントする
名前
  情報を記憶
 
 

人気記事ランキング

最新記事
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/widappy/



アクセスランキング ブログパーツ

  • ライブドアブログ

プロフィール

風邪ぶり返し
絶不調

【管理人】

わいだっぴ

アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード